てぃーだブログ › まったり › ミス沖縄選出大会(^^)

2010年06月25日

ミス沖縄選出大会(^^)

先日、ミス沖縄選出大会を見てきました。出場されていた皆さんは素晴らしく、しかもレベルが高いですね(^∀^)ノ殆どの方は、英語がペラペラで、笑顔が素敵でした。カメラを忘れたのは失敗でした…(´Д`)携帯で撮るのは失礼かと思い、せめてと思い会場で展示されていた。歴代のミスのコシュチュームを撮って来ました。とても華やかで綺麗でした(*^▽^*)。
(なに…何故会場に居たのかですってぃ!ふふっ、それは関係者だったのさぁ〜)
気になる方は21日の新聞かネットで見てね(*^▽^*)/



Posted by アンジュール at 13:37│Comments(2)
この記事へのコメント
初めてブログ見ました。でもあまり書き込みしてないみたいだね・・・
過去のブログも見たけど、「披露宴」って、ピアノ講師の(旧姓)Tさんの披露宴かしら?懐かしすぎる。
これからたまにお邪魔するので、よろしく。
Posted by aosnm at 2010年06月27日 23:22
aosnmさんへ
はじめまして、ピアノ講師の(旧姓)Tさんのをご存じとは、どこかで、お会いしているかもしれませんね。
最近、Tさんに会う機会があり元気でしたよ(^^)

少しづつ、ブログを書き込んでいきますので、
また遊びに来て下さいね。
Posted by アンジュールアンジュール at 2010年06月29日 14:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。