てぃーだブログ › まったり › DFSクマ(^o^)/

2005年09月19日

DFSクマ(^o^)/

会社でこんなもんを見つけてしまった〜欲しい〜。どうも手前にあるカードを持って行ったら引き換えにもらえるらしい〜。県民でも貰えるのだろうが(・_・;)4匹の色違いクマらしい。



Posted by アンジュール at 13:15│Comments(5)
この記事へのコメント
ウチナーンチュでも貰えますよ〜。
うちには白いのがいます。
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2005年09月20日 03:17
はじめまして、足跡辿ってやってきました。
かわいいですね。 ⊂(^(工)^)⊃ 熊 好きな生き物の一つですね。 自分も沢山もってます、、
Posted by 163 at 2005年09月20日 07:44
百紫苑さんへ


情報有り難うございます。早速、休みに貰いに行きます。


163さんへ

はじめまして、熊かわいいですよねぇ~。カバンとか携帯とかあっちこっちに付けて熊を連れて歩いています。(^^)。



Posted by アンジュール at 2005年09月20日 15:04
私も白いの持ってる(^o^)
Posted by りんこ at 2005年09月20日 23:28
りんこさんへ

あ~いいなぁ~休みがなく、なかなかDFSに行けずじまいです。(тт)
Posted by アンジュール at 2005年09月23日 13:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。