てぃーだブログ › まったり › クリスマス

2005年12月25日

クリスマス

久しぶりにブログです。サンタが三人います。わかるかな(*^_^*)



Posted by アンジュール at 16:13│Comments(6)
この記事へのトラックバック
 
ブログクリップからの広告掲載依頼にて、MEILIN(メイリン)を、紹介。

デビュー曲でもある1stシングルの『SAVE MY SOUL』に引き続き、04/25に、2ndシングルの『イノセントガール』が、発...
MEILIN(メイリン)【Gold Digger】at 2007年04月12日 21:47
この記事へのコメント
赤くておいしそうなやつね。・・・あ、いちごか(笑)

お帰りなさい。しばらく見ないと思ったら、クリスマスケーキつくってたんですね(^-^)
Posted by びん at 2005年12月25日 17:41
お久しぶりです。
うちはトック・ドールのケーキでクリスマスを祝いました。
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2005年12月25日 23:31
お久しぶりです!
なかなか更新されないんで、心配でしたぁ
そっか・・・ケーキ焼いてたのか(笑
Posted by @くみ at 2005年12月26日 23:16
アンちゃんおひさ★
元気で生きてるようで安心した^^♪
来年もよろしこネ~☆
ブログもマイペースで♪
Posted by オネェ at 2005年12月31日 00:31
偶然お会いすることができて
ビックリでした。
世の中狭いですね!
今後ともよろしく。
Posted by 看板の伊芸です。 at 2006年07月06日 22:29
こんにちは。
久しぶりに足跡がついていたので「復活か!?」と思いました。
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2006年09月09日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。